2009年8月8日土曜日

マドリード ララ劇場のフラメンコ

マドリードの夏はフラメンコ公演がめじろおしという話を前にかきましたが
もうひとつありました。
ララ劇場のフラメンコ公演でございます。

プログラムは以下の通り。すべて21時開演です。
13日(木)〈c〉セリア・フローレス(アントニオ・ガデスの娘でルンバ系のCDをだしてます)
14日(金)〈piano〉ラウラ・デ・ロス・アンヘレス
17日(月)〈c〉アウロラ(その昔、「ベソス・デ・カラメロ」というヒット曲だしました)
18日(火)〈b〉ミゲル・カーニャス(エル・フラメンコにもきてましたね。カナーレス門下)
19日(水)〈g〉ラファエル・リケーニ(トリアーナ出身の天才ギタリスト)
20日(木)21日(金)〈b〉マリア・カラスコ舞踊団「フラメンコ・リブレ」
22日(土)〈c〉モンセ・コルテス
24日(月)〈c〉マリア・バルガス(パコ・デ・ルシア伴奏での録音もあるベテランカンタオーラ)
25日(火)〈c〉エンリケ・ベルムデス“エル・ピクラベ”(注目の若手カンタオール)
29日(土)パタ・ネグラ(ご存知セビージャのフラメンコロック。ラファエル・アマドール)

こうみてくると個人的にひかれるのはリケーニとパタ・ネグラかな。
どちらも久しぶりの登場なんでみてみたい気が。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿