2009年8月18日火曜日

イサベル・バジョンの韓国公演

最近、日本ではスペイン人のフラメンコ公演が少ないな、と思ってた方も多いかと存じますが
9月にはマヌエラ・カラスコ10月にはエバ・ジェルバブエナとようやく来日公演が続く秋が目前ですが、お隣韓国でもフラメンコ公演が行われます。

ソウルで行われるダンス・フェスティバル、 Sidanceに イサベル・バジョンが作品「プエルタ・アビエルタ」で参加するのです。
公演は
10月20日、21日の両日で、開演はいずれも20時.入場券は70万ウォン、50万ウォン、30万ウォンの3種類 です。8月中の購入は30%引きだそうです。

エバと公演日程が重なっているのが残念ですが、エバをみたあとはソウルへ飛んでイサベルを観る、というのもいいかもしれません。
で、ついでに韓国グルメとエステを楽しみ。。。って一番行きたいのは実は自分だったりする…。

ちなみにこの情報をくれたのはかつてイサベルとアンヘル・アティエンサのフラメンコ・スタジオ、ア・ドスでセクレタリーをしていた韓国人バイラオーラのサラさん。彼女によると日本に比べるとまだまだだけど、韓国にももちろんアフィシオナードはいるんですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿