2010年4月4日日曜日

ジェニファー・アニストンが

4月1日付のこんなニュースを目にした人はいませんか?
ジェニファー・アニストン、情熱のフラメンコでジェラルド・バトラーにアピール?
新作映画プロモーションでスペイン訪問中にフラメンコ・スタジオを訪れ、
プロのダンサーたちと踊った、とありますが、
実際に訪れたのは老舗タブラオ、コラル・デ・ラ・モレリア
で、フィナーレに踊り手たちにうながされ舞台に上がった、ということ、なんであります。

スペインといえばやっぱフラメンコだよね、
というわけで、スペインを訪れる映画スターや有名ミュージシャンも
よくフラメンコを観に行きます。
圧倒的に多いのがこのコラル・デ・ラ・モレリアなんですね。
このホームページみると出てくる、出てくる有名人の顔。
ピカソからマライア・キャリーまで、いやあ、すごすぎ。
そんな有名人たちがフラメンコをどう思ってるか、
なんだかとっても知りたいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿