2010年5月7日金曜日

ヘレスのフラメンコ・シティ

いやいや、ヘレスはフラメンコの町、でありますが。。。

この町に、シウダ・デル・フラメンコ、すなわちフラメンコの町、という名前の
フラメンコ・センターをつくる、
という話がでたのはもう数年前のこと。
設計のコンペをしてスイス人の作品が優勝し
つくりはじめた。。。。はずだったんだけど、
基礎をつくる前の段階で予算不足で挫折。

が、これにこのたび、国からも補助金300万ユーロがでることになって
めでたく工事再開の運び。らしい。
ちなみに場所はわりとセントロ、中心地であります。

予定では舞台あり、博物館あり、らしいけど、
これからもまだまだ二転、三転あるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿