2010年12月24日金曜日

イスラエル・ガルバンの黄金時代


いやあ、もうほんとうに。
これで心置きなく年末を迎えられる、っていう、
最高に素晴らしいフィン・デ・フィエスタ・デル・アーニョでございました。

前日、記者会見で話していたように
アルカンヘルが歌うと全体の雰囲気はがらりと変わった。
より洗練された感じ、というか、
つきぬけるような高い空のような明るさ、光あふれる感じ。

バイレ、カンテ、ギター。
それぞれにみせどころがあり
それぞれが組み合わさり
最強のフラメンコをみせる。
これぞフラメンコの醍醐味!



最後はアルカンヘルがギターを弾き
イスラエルが歌い
アルフレドが踊る

イスラエルが弾き
アルフレドが歌い
アルカンヘルが踊る

フラメンコってまんまるなもんなんだね。

それにしてもイスラエル。
いつものこととはいいながら
あの呼吸! あの間合い。
テクニックもさることながら、あの呼吸は世界最高。
ところどころにユーモアも感じさせ
いやいや本当に楽しく素晴らしいフラメンコをありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿