2015年5月26日火曜日

マリアナ・コルネホに捧げる

亡くなったカディスの歌い手マリアナ・コルネホに捧げるガラ公演が行われる。
およそ60人もが出演予定。この収益はマリアナの銅像をつくるのに使われるという。

ガラは4つのパートにわかれ、最初はグループ、トマ・カスターニャが出演。
二番目はカルメン・デ・ラ・ハラで、エンカルナ・アニージョ、エドゥアルド・ゲレーロらが出演。
3番目はヘレスでピパをはじめ、マカニータやホセ・ガルベス、マカレーナ・デ・ヘレスらが出演。
最後のパートはダビ・パロマール、ミゲル・ロセンド、ランカピーノ、セルヒオ・モンロイ、リカルド・リベラ、フアン、ピラール・オガージャ、フンコらが出演。

◆マリアナ・コルネホに捧げる
6/4(木)21時
[出]〈c〉カルメン・デ・ラ・ハラ、ダビ・パロマール、マカレーナ・デ・ヘレス、ホセ・ガルベス、エセキエル・ベニテス、フェリパ・デル・モレーノ、ラ・マカニータ、ランカピーノ、ホセ・アニージョ、エンカルナ・アニージョ、フアナ・ラ・デル・ピパ、〈b〉エル・フンコ、フアン・オガージャ、ピラール・オガージャ、エドゥアルド・ゲレーロ、ヘスース・フェルナンデス、マリア・ホセ・フランコ、アントニオ・エル・ピパ、〈piano〉セルヒオ・モンロイほか
[場]カディス ファリャ大劇場
[料]6〜15ユーロ
[問]前売 http://www.tickentradas.com

2 件のコメント:

  1. 彼女の歌が聴きたいなとyoutube の動画を探したら、亡くなっていたと知り、とても悲しく淋しくなりました。2010年カディスでバイレを習っていたのですが、彼女からやったことなくても大丈夫とカンテのクラスに誘われ、Algeria de Cadiを教えて貰いました。優しく素敵な方でした。一緒にバルにもいきました。遅くなりましたが、この場を借りて心よりご冥福を申し上げます。志風恭子さま、Galaのレポートを
    アップして下さり有難うございました。Aya

    返信削除
  2. 彼女の歌が聴きたいなとyoutube の動画を探したら、亡くなっていたと知り、とても悲しく淋しくなりました。2010年カディスでバイレを習っていたのですが、彼女からやったことなくても大丈夫とカンテのクラスに誘われ、Algeria de Cadiを教えて貰いました。優しく素敵な方でした。一緒にバルにもいきました。遅くなりましたが、この場を借りて心よりご冥福を申し上げます。志風恭子さま、Galaのレポートを
    アップして下さり有難うございました。Aya

    返信削除